[レビュー]Hydro Flask スタンダードマウス18oz スタイリッシュでおしゃれボトル

ハイドロフラスク小物

Hydro Flaskとは

ハイドロフラスコとは、2009年にアメリカで設立された断熱形態ボトルブランドです。今では世界中で大人気のブランドとなっています。ハイドロフラスコのボトルは保冷性・保温性ともに優れており1年を通して使えるボトルとなっています。また、そのスタイリッシュなデザインと、豊富なカラーリングによりファッションにこだわりのある方にはもってこいのボトルブランドです。今回はハイドロフラスクでもスタンダードなサイズの18ozのものを紹介します。

公式サイトhttps://www.hydroflask.co.jp/html/page15.html?gclid=CjwKCAiAg6yRBhBNEiwAeVyL0G_BPxxRTDI76_tLwRNqUCKOD7p7rmIJPNAYQQklXHYzVEXhfiM-3BoCQHEQAvD_BwE


詳細画像

スタイリッシュでシンプルなデザインです。キャップには持ち手がついており持ち運びに便利です。容量は532mlです。ちょうど良いですね。
持ち手にはHydro Flaskのブランドロゴがデザインされています。
マットな黒地にブランドロゴが映えます。ちなみにこのロゴは“Happy Person”と“Water”をミックスしてデザインされたものらしいです。
こちらはスタンダードマウスという飲み口が標準的なサイズのものです。ワイドマウスという飲み口が広いものもあります。
バックパックのサイドポケットに収まるサイズ感です。

まとめ

今回は18ozのブラックを紹介しましたが、他にも様々なカラーやサイズがあるので調べてみてください。自分に合ったものが見つかるはずです。おしゃれな上にエコに繋がるので絶対に買うべき商品の一つです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました